有限会社宝島

神戸市の買取ならリサイクル宝島 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

各サービスにおける日々の様子を公開

BLOG

不要品や遺品の買取、回収、片付けを行っているリサイクルショップとして、店舗買取の他出張買取も行っています。査定のプロが、ご自宅で眠っている品物を丁寧に査定いたします。取り扱う商品やサービスは多岐にわたるため、日々の業務の様子をブログにて公開しております。サービスご利用時の参考としてご覧ください。

兵庫県、出張買取のリサイクル宝島です。引越時の御不要品遺品空き家の残置物蔵や倉庫のかたづけ時大工道具、脚立、ブルーシート、ノミや鉋などの不用品や遺品の買取もしています。出張で不用品の買取や…

神戸市、明石市で遺品の買取はお任せください。明石市立石への遺品の出張買取。マンション2階スタッフは、私店主と女性スタッフ2名で。冷蔵庫、洗濯機、エアコン、食器棚、スチール棚、事務机、回転いす…

神戸市西区の出張買取はお任せください‼️スチール棚、タッパーウェアのスーパーケース、石油ストーブ、砥石、衣桁(衣紋掛け)など神戸市西区池上へ出張買取してきました。当店から5分程度のところでしたの…

神戸市、明石市で洗濯機の買取はお任せください。ドラム式洗濯機の出張買取もご相談ください。先日、神戸市内でドラム式洗濯機の出張買取がありました。引越予定のお客さん。新居では、“設置すると狭くて…

姫路市方面でも空家のかたづけを承ります。当店は神戸市西区ですが、姫路方面でも出張で見積もりをいたします。この度のご家庭では、画像の暖炉の中に保管している木箱入りの焼き物やガラスショーケース…

アンティーク家具の買取はお任せください。アンティーク風の家具の買取もお任せください。こんにちは、リサイクル宝島のオグラです。先日、神戸市内へアンティーク風家具の出張買取をしました。問い合わ…

こんにちは、リサイクル宝島の店主のオグラです。神戸市須磨区から遺品の買取の相談がありました。古いもの、或いは骨董品のように古く見えるけど実はそんなに古くないもの。香炉、置物、茶道具、扇子、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。