有限会社宝島

神戸市の買取ならリサイクル宝島 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

各サービスにおける日々の様子を公開

BLOG

不要品や遺品の買取、回収、片付けを行っているリサイクルショップとして、店舗買取の他出張買取も行っています。査定のプロが、ご自宅で眠っている品物を丁寧に査定いたします。取り扱う商品やサービスは多岐にわたるため、日々の業務の様子をブログにて公開しております。サービスご利用時の参考としてご覧ください。

姫路市方面でも空家のかたづけを承ります。当店は神戸市西区ですが、姫路方面でも出張で見積もりをいたします。この度のご家庭では、画像の暖炉の中に保管している木箱入りの焼き物やガラスショーケース…

アンティーク家具の買取はお任せください。アンティーク風の家具の買取もお任せください。こんにちは、リサイクル宝島のオグラです。先日、神戸市内へアンティーク風家具の出張買取をしました。問い合わ…

こんにちは、リサイクル宝島の店主のオグラです。神戸市須磨区から遺品の買取の相談がありました。古いもの、或いは骨董品のように古く見えるけど実はそんなに古くないもの。香炉、置物、茶道具、扇子、…

こんにちは😃今日は、明石市東野町へ出張買取してきました。カサベラ大蔵谷古くからあるマンションで、出張買取や配達などでもう何回目かの訪問です。斜面の中腹に建っていて、マンションの入口は4階です…

神戸市西区の学生さんから卒業で不用になったんで買取で持ち込んでいいですか?ご卒業おめでとう持ち込み大歓迎なので!テレビ、炊飯器、電子レンジ、ハンガーラック、スチール棚、~高額なものでもない…

リサイクル宝島です。今日の出張買取は、港も100万ドルの夜景も見えない三木市に近い神戸市の端っこでした。連休最終日でしたが、道路がすいててお客さん宅へ予定どおりの到着で助かりました。お客さまの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。